2014年9月11日 18:00|ウーマンエキサイト

その行動、実は運気下げてるかも!? 女らしさ見直し術【Dr.コパ伝授】

こんにちは、Dr.コパです。あなたは「女性らしさ」とは一体どんなものだと思いますか? 上品さ、色っぽさ、かわいらしさ…いろいろあるかと思いますが、一般的に良いとされているしぐさが、実は風水で言うと運気を下げていることもあるのです。

その行動、実は運気下げてるかも!? 女らしさ見直し術【Dr.コパ伝授】

(c)taka - Fotolia.com


■控えめなだけじゃダメ! 肉食系女子のススメ! 私はよく、21世紀は女性の時代だと言ってきました。結婚して、男性から幸せを与えてもらう時代はもう終わったのです。ですから、自ら貪欲になり、大きな夢を追い求めていくことが大切。それでこそ、女性の魅力は際立ちます。

ですから、野心があるところ、幸せになりたいことをしっかりアピールしましょう。おしとやかなだけでは、女性は輝きません。
「私はこうなんだ!」とはっきり言える人こそが、女性らしい女性とも言えるのですよ。

■季節を感じられるような女性って、やっぱり魅力的! 最近は、衣服の素材が変わってきたせいか、冬でも薄着で過ごしている人をよく見かけますよね。また、暑い夏にブーツを履きこなしている人も多いでしょう。ただし、風水では季節折々のものを大切にしていた方がいいのです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.