2014年9月25日 18:00|ウーマンエキサイト

恋がしたいなら生活改善! 恋愛成就につながる日常風水術【Dr.コパ伝授】

こんにちは、Dr.コパです。片想いをしているあなたも、出逢いを求めているあなたも、努力せずに恋が実ったらどんなにいいことだろうと思うのではありませんか? しかし、そううまくはいかないもの。今回は、日々の生活を改善していくことで、恋の勝者になる方法をお伝えします。

恋がしたいなら生活改善! 恋愛成就につながる日常風水術【Dr.コパ伝授】

(c)blanche - Fotolia.com


■ちょっとした心掛けで恋愛運の流れを変える! 生活のどの部分を変えれば恋愛成就に近づくのか…すぐにはわからないかもしれませんね。でも、いくらでも改めるべき点はあると思いますよ。

一番簡単なのは食事。忙しかったりダイエットしたりで食事をおろそかにしている人は多いのではないでしょうか? ですが、恋する女性に一番気をつかってほしいのが食べることなのです。まずは、1日3食が基本。
その際、ただ口に運ぶのではなく、目で楽しむことも大切です。

普段、あなたは食器に気をつかっているでしょうか? 普段自分用の物は同じ茶碗や箸をつかうことが多いでしょうが、運気の流れを変えたいなら、高級な食器をつかうのがおすすめです。特に、漆塗りの物をつかうと、女としての格があがりますよ。

また、恋が停滞しているような気がする人には、嫌いな物や普段なかなか食べない物を口にすることをおすすめします。今まで食べ慣れない物を口にしてみると、体を形成する細胞が変わり、運気の流れも変わるのです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.