2014年9月8日 16:00|ウーマンエキサイト

フリーの女友達と足を運んで出会いを見つけるスポット5つ

■3.明るい彼狙いならライブへ好きなアーティストがいるなら、ライブに参戦してみましょう。共通のアーティストを応援していることもあって、すぐに仲良くなれるはず。交際に発展しなくても、その後も一緒にライブに参加する機会もあるかもしれません。人脈を広げるという意味でもとても有効なスポットですよ。

■4.地元で落ち着きたいならお祭りへ地元で開催されているお祭り情報をチェックして、足を運ぶのも1つの手。地元愛の強い男性なので、地元話に花が咲くと思います。良い方向に発展して、交際することになったとしても、すぐに会える距離なのでより親密な関係を築きやすいはずです。

■5.趣味を共有したいならイベントへ何か趣味を持っているなら、その趣味に関するイベントに参加してみてください。
共通の趣味を持つ人なので、すぐに打ち解けることができ、お互いのことを理解しやすい関係になれます。

イベント情報を仕入れて、いろいろなイベントに足を運べる時間を確保しておきましょう。

いかがでしたか? 新しい出会いを掴むためにも自ら動くことを怠らないようにしましょう。積極的に行動することで、素敵な恋に発展しやすくなるはずですよ!

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.