タイプの顔じゃないのにどうしても気になってしまう女性の特徴6つ【後編】

2014年9月10日 16:00
 

RUREI ライター
RUREI

前回に引き続き、今回もスタイルや顔立ちはパッとしないのに、男性のモテるタイプの女性の特徴を紹介していきましょう。気になる彼に興味を持ってもらうためにも、ぜひチェックしてみてくださいね!

タイプの顔じゃないのにどうしても気になってしまう女性の特徴6つ【後編】
■1.共通の話題や趣味を持っている女性男性は女性よりも自分の趣味や価値観を理解してもらいたいと思う気持ちが強くあるようです。そのため、共通の趣味や特技、話題を持っている女性とは2人の間の壁を感じることなく親密な関係を築きやすい傾向があります。

映画好きな彼なら、最近見た映画や注目している映画の話題を、スポーツ好きの彼ならスポーツ観戦に誘ったり、スポーツ番組中にリアルタイムでメールやラインなどで連絡を取りあったりするのも1つの手。まずは彼が何に興味を持っているのかなどをリサーチしてみましょう。

■2.ギャップのある女性「女性は男性のギャップに弱い」とよく言われますが、これは男性も同じこと。女性の意外な部分を見て胸が熱くなる男性はたくさんいますよ。

例えば、遊んでそうに見えるのに、実は奥手で恥かしがり屋な女性だったり、クールなイメージだったのに、優しくて誰からも頼られている存在だったりなど、ギャップに惹かれる男性がいるということを覚えておきましょう。

ただ、極端すぎてしまうとあざとい印象を与えたり、引かれたりしてしまう原因になるのでご注意を。意識的に見せるなら、ここぞというときに意外性を演出すると効果的だと思います。


新着まとめ
もっと見る
夜オンナの記事(外部サイト)

ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.