2014年9月20日 14:00|ウーマンエキサイト

スポーツの秋! デートテク満載のボウリングで彼のハートもストライク!

秋といえば、スポーツの秋ですね。スポーツというと、ジョキングやフットサル、テニスなどが思い浮かぶでしょうか。それらのスポーツも楽しいですが、意外と、準備に手間がかかりますよね。

スポーツの秋! デートテク満載のボウリングで彼のハートもストライク!
そこで今年の秋は、手軽に楽しめるボウリングはいかがでしょうか。特に、気になる彼とのデートや、合コンにおすすめです!

■おすすめポイント1. 自然とボディタッチストライクやスペアが出るとハイタッチ! 普段なかなかハイタッチをする機会はありませんが、ボウリングではむしろやるのがマナーなぐらい。自然とボディタッチができ、コミュニケーションをとることができますよ。いつもクールな彼もストライクをとったときは子どものようにハイタッチを求めてくるかも!?

■おすすめポイント2. 全員、番が回ってくるカラオケなどと違い、必ず番が回ってきます。全員が平等に楽しめるのもボウリングの魅力です。
合コンのときは、ペアを組めるので気になる彼とさっそく共同作業ができるかも!?

■おすすめポイント3. 靴のサイズがわかる貸靴もあるので、知りたかった彼の靴のサイズが、こっそりとわかるかも…!?


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.