2014年9月29日 16:00|ウーマンエキサイト

彼の心をギュッと掴む、デートで活用したい小悪魔言動6つ【前編】

彼との距離をもっと近づけたい、愛情を深めたいなら、小悪魔テクニックを磨くことをお勧めします。いつものデートにちょっとしたスパイスを入れることで、彼の心を固くキャッチし、あなたから離れなくさせることができますよ。

彼の心をギュッと掴む、デートで活用したい小悪魔言動6つ【前編】
普段とは少し違ったキャラを演じてみるのもひとつの手。今回は、簡単にできる小悪魔テクニックをピックアップしてみました! 

■1.さりげなく顔を近づける誰でも異性の顔が近くにあると、気持ちがなくてもドキッとしますよね。その心理を活かして、話をしながら少しずつ彼との距離を縮めていきましょう。何も理由もなく顔を近づけるのに抵抗があるなら、何かきっかけを作ればOK! 

例えば、ピアスを付けているなら「これ。お気に入りのピアスなんだ。可愛いでしょ?」と見せてみたり、「最近手相占いにハマっててさー。
○○くんの手相、ちょっと見せて?」などと何かの口実を作るのです。ドキドキを勘違いしてしまう人も少なくないので、まだ交際していない彼に試してみてくださいね! 


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.