2014年9月29日 18:00|ウーマンエキサイト

1回でお腹いっぱい、2度とデートに誘いたくない女子の特徴

ネガティブな話をすれば笑ってくれる、なんて勘違いをしている女子がわりと多いような気がしますが、男性はそんなつまらないことでは笑ってくれません。「この女といると運気下がりそう」なんて思われるのが関の山です。

■話題を提供しない女子男性に話題を作ってもらい、それに乗っかるだけの女子は男性も疲れてしまいます。また、会話のキャッチボールもとっても重要です。せっかく男性が気を使ってしゃべってくれていても、「うん」「へえー」「そうなんだ」などの、ありきたりの相づちばかりでは、「もうこの子と次会わなくてもいいや」と思われてしまうかもしれません。

当然のことなのですが、女子も相手のことを楽しませよう! という気持ちを持って男性に接することが必要なのです。

1回目のデートで一番重要なことは、「いかに相手が自分といて、楽しいと思えるか」です。それとかけ離れた行動をとっていては、2回目のデートにつながるはずはありません。
お誘いがきたということは、多少なりとも男性側に好意があるはずです。

1回で終わらせてしまうのはもったいないので、もし、「2回目がない…」なんて嘆いている人は、少しだけ変わる努力をしてみるのも良いかもしれませんね。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.