2014年9月30日 16:00|ウーマンエキサイト

彼の心をギュッと掴む、デートで活用したい小悪魔言動6つ【後編】

前回に引き続き、今回もデートで使えるテクニックを紹介していきます。デートの場所別に活用できる小悪魔テクニックを知っていると、どんなシチュエーションでも可愛く魅せたり、彼をドキドキさせたりすることができますよ! 

彼の心をギュッと掴む、デートで活用したい小悪魔言動6つ【後編】
■1.カラオケデートでの小悪魔テク歌に自信がある彼は、自分の得意分野を見せようとするため、カラオケデートに誘う傾向があります。例えあなたがカラオケが苦手だとしても、笑顔で「カラオケ? いいよ!」と答えることが大切です。

そして、彼が歌っているとき、一生懸命に聞く姿勢を忘れないでくださいね。メニュー表を見て何を注文しようか迷っていたり、スマホを触って「心ここにあらず」という状態にならないように気を付けておきましょう。

目が合ったらニコッと微笑んだり、歌いきった後にはほめたりすることも忘れずに。また、トイレに行った後の小悪魔テクは、彼の隣に座ること。交際していないと、向き合って座る形になると思いますが、あえて隣の席にすわりましょう。
彼に好感を持っていることを無言でアピールすることができ、彼の心もドキドキするはずですよ。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.