2014年10月1日 16:00|ウーマンエキサイト

憧れの彼からデートのお誘い、「可愛いなあ」と思わせる返信内容4つ

■3.「絶対時間空けとくからね!」何よりも優先してデートをしたいという気持ちが現れているフレーズ。彼も「自分のために時間を作ってくれる」と思うので、謙虚な姿勢にあなたへの気持ちもグンとアップするでしょう。

■4.「これって…デートだよね?」まだ交際していないふたりだと、「デート」という言葉に抵抗を感じる人もいると思います。彼からお誘いがあったときに「デートってことだよね?」と、さり気なく聞いてみましょう。

彼の反応をチェックすることもできますし、彼自身にあなたを意識させるきっかけにも繋がります。普段は見られない様な一面が見られるチャンスなので、ぜひ取り入れてみてくださいね。

いかがでしたか? 自分と彼のキャラに合った言い方があると思います。冗談を言っても乗ってくれるタイプか、全てを真に受けるタイプかによっても、彼への返信内容は違ってきますよ。


ふたりの距離を近づけるビッグチャンスなので、このチャンスをしっかりとモノにできるように頑張ってくださいね! 

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.