2014年10月23日 18:00|ウーマンエキサイト

婚活でも運命の出逢いを! 必勝縁結び術【Dr.コパ伝授】

こんにちは、Dr.コパです。婚活はしている、でもなかなかピンと来る出会いが見つからない…とお困りのあなた。焦るあまりに、妥協して相手を選ぶなんてことはしないでくださいね。今からお伝えする縁結びの秘訣を聞けば、婚活でも運命の赤い糸で結ばれた相手を見つけ出せるかもしれませんよ。

婚活でも運命の出逢いを! 必勝縁結び術【Dr.コパ伝授】

画像:(c)NORIYUKI - Imasia


■きっかけなんて何でもいい! こだわりを捨てたときに見つかる良縁もあります。あなたは今、どんな婚活をしているでしょうか? おそらく、自分の力だけで何が何でも結婚相手を見つける! と意気込んで、親や知人からの縁談は断っているという方もいるかもしれません。

しかし、「数撃ちゃ当たる」ではありませんが、どんな方法でもいいから、運命の出逢いを見つけるという意気込みこそが、良縁を運んできてくれるのです。もちろんうまくいかない場合もありますが、それでも「良い経験になった」という意識があれば、次のお見合いも待ち遠しくなるかもしれません。


■運気の準備が万端でないときの出逢いは、どれだけ素敵な相手でもうまくいかない? 他人との出会いというのは日々訪れるものですから、偶然にも素敵な男性が目の前に現れることもあるかもしれません。しかし、もしそんなときにあなた自身が「ツイていない」と思う状態であれば、そのご縁は残念ながら結ばれない可能性があります。

もしくは、お付き合いが始まったとしても、相手の悪い面が見えてきて、長続きしないでしょう。「こういう人と結婚したい」という理想があるのなら、その人を探すより先に、良い出逢いをつかめるような運気の状態に持っていくことが大切。そうすることが、幸せへの第一歩となりますよ。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.