2014年10月6日 16:00|ウーマンエキサイト

どんな男性でも魅了される意外とOKなぶりっこ6つ【前編】

あからさまなぶりっ子は苦手な男性もいるようですが、使い方次第で可愛く魅せたり、愛おしく感じさせたりすることができますよ。普段クールでサバサバしたタイプの人がすればよりいっそう新鮮味があり効果を発揮できるかもしれません。

どんな男性でも魅了される意外とOKなぶりっこ6つ【前編】

画像:(c)© yo- - Fotolia.com


そこで今回は、彼とのデート中に活用しやすいフレーズやしぐさをピックアップしてみました! 

■1.歩く歩幅が違うときの「待ってー!」男性と女性とでは足の長さが違いますし、ヒールをはく女性の方が歩幅が短くなってしまい、速くは歩けないですよね。どんどん先に進んでいく彼には、「待ってよー!」と小走りで駆け寄ってみましょう。

男性は、自分とは歩く速さが違うこと、甘えん坊なタイプのようだと感じることで、よりいっそうあなたへの気持ちを高めてくれるはずですよ。まだ女性の扱いが分からない傾向があるので、同じ歩幅でゆっくり歩いてもらえるように「手、繋いでいい?」とひと言声をかけてみるのも良いですね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.