2014年10月7日 16:00|ウーマンエキサイト

どんな男性でも魅了される意外とOKなぶりっこ6つ【後編】

「○○も…じゃなかった! 私もそれがいい!」と、後で言い間違いだったことを訂正すると、彼はいつもとは違った部分を見られたことに嬉しくなると思いますよ。

■3.別れ際に「帰りたくない…」デートの定番中の定番とも言えるこのセリフ。ストレートに表現する言葉だからこそ「言いづらい」と感じそうですよね。でも、男性側はこのくらい直球で言ってくれる方が伝わりやすく、感じがいいと思うようです。抵抗がある人は、少しアルコールを飲んでみると、案外言いやすくなるかも知れませんね。

「今日は帰りたくないな」「もうちょっと一緒にいて」など、言い方はいろいろあります。自分の中で言いやすいフレーズを考えて、ぜひ実践してみてくださいね! 

いかがでしたか? ぶりっ子なんてキャラじゃない! なんて言っている女性にこそ、ぶりっこ女子から恋愛面で学べる点は意外と多くありそうですね。彼との距離を親密にできるかどうかは、女性側の努力次第とも言えます。
自然にこういった言葉が出ない人は、ひとつからでもトライしてみてはいかがでしょうか? 

きっといつもとは違った印象を持ってくれるので、よりふたりの関係を発展させることができますよ! 

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.