2014年10月9日 16:00|ウーマンエキサイト

年下男性にイタイと思われる女性の言動4つ

年下の彼に憧れているなら、まずは年下男性に好かれる女性になることが大切。若い女性にはない大人の魅力を演出することができれば、年下男性を手玉に取ることだって可能です。

年下男性にイタイと思われる女性の言動4つ
ただ、自分よりも年下だという意識から失敗してしまうケース、普段の姿を見せすぎてしまって幻滅されてしまうケースもあるので気を付けておきましょう。今回は、年下男性に「あり得ない…」と思われる、残念な年上女性の特徴をピックアップしてみました。

■1.見下した言動を取る年上女性にありがちな失敗として挙げられるのは、上から目線の言動を取ることです。人生経験が豊富なため、年下男性よりも頼りになったり、色々なことを知っていたりするので、自分をアピールしようとする人もいます。

ただ、それが裏目に出てしまうこともある様子。「そんなことも知らないの?」と言ったり、何でも仕切りたがったりするのは感じの良いものではありません。
一歩下がった位置から温かく見守り、フォローしてあげることで、大人な振る舞いのできる女性だと感じさせられるでしょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.