2014年10月6日 18:00|ウーマンエキサイト

「アマノミクス男子」を狙え、出会いの意外な場所とは? 【後編】

お金に強い「アマノミクス男子」が注目を集めている。稼ぐだけでなくきちんと貯蓄や投資ができ堅実な彼らは、性格も温厚でおつきあいしやすいことが多いという。

「アマノミクス男子」を狙え、出会いの意外な場所とは? 【後編】
前編の「アマノミクス男子」の魅力に続き、後編では彼らとの出会いの場について探っていく。

■意外? でも納得の「出会いの場」不況、増税と先行き不透明な世の中のせいか、最近では投資に興味を持つ女性も多く、セミナーへの参加者も増える一方だという。前編に登場した「アマノミクス男子」とつきあう友人(32歳)は、いわゆる「投資セミナー」で彼と出会ったそうだ。

終了後、近くに座っていた数名で軽く食事に行くことになったのがきっかけ。講義中に参加者同士で話し合うようなスタイルや、会社によっては、座学での講座タイプ以外に参加者の交流を目的とした色々なイベントなども開催されることがあるため、彼に限らず他にも新たな友人が増えたと話していた。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.