■物理的距離がやたら近い座る時は隣で隙間ピッタリ。話す時もやたら顔を近づけてくる。雑誌とかでたぶん色々勘違いしている。そんなマニュアル通りになんかいかないし、逆に「男慣れしている」と思われる。何事も「適度」が一番。
■とにかく「好き好きオーラ」全開最初からそうこられると、このまま普通に接していることが申し訳なくなる。これ以上進展させたくない気になる。あまり自分の気持ちを大っぴらにしない方がいい。
多くの男性が女性に求めているのは「ガツガツ」しているよりも「適度な距離感を保てる」そんな女性でした。特に一番多く見受けられたのは「聞き上手な女性」。話がはずむように、自然な流れを作ってくれたり、自分の話をするだけではなく「相手に話しをさせてあげること」が上手な女性を求めているのです。
男性はそんな女性に魅力を感じ、「また会いたい」「もっと知りたい」と感じるようです。「ハッキリ」していることと「ガツガツ」していることは、似ているようで違うわけですね。
気になる男性がいるあなた、自分の気持ちが先行しすぎて、ついガツガツしてしまっているなんてことありませんか? 恋愛に関しては「急がばまわれ」です。一度引かれてしまったら、再度前と同じ距離まで接近することは正直厳しいのが恋愛の世界。ちょっとだけ、相手との距離を見直してみた方がいいかもしれません。