2014年10月30日 16:00|ウーマンエキサイト

彼とお出かけデートしたいときに有効な方法8つ【後編】

■3.旅行先の思い出話でアピールするこれまであなたが経験した、旅行での思い出話を彼の前でしてみてください。これは、彼とふたりで行った旅行はもちろん、友達との旅行でもOK! イキイキと話をするあなたを見れば、きっと彼は「旅行に連れて行ってあげようかな」という気持ちになりますよ。「あのお店のスイーツ、本当に美味しかったんだ」「旅行って本当に楽しいよね」など、自分の言葉で彼にアピールしてみてくださいね! 

■4.友達カップルの旅行話をネタにする友達カップルと比較すれば、彼は重たい腰をあげてくれると思います。例えば「A子、最近彼氏と沖縄に旅行行ったんだって!」と言ったり、実際に旅行に行った友達がいて、その友達からお土産をもらったなら、彼にお土産を見せたりして見てください。「いいなー。旅行楽しそう」と、最後に付け加えておけば、9割は旅行のチャンスを手に入れたと思って良いでしょう。

彼が行き先で迷っているなら「ココはどう?」「あの話題のスポットに行きたい!」と、案を出してあげたほうが良いようです。自分だけの判断では決めにくいことなので、ふたりで話し合って旅行先を決めてくださいね! 

いかがでしたか? お出掛けデートを望むなら、まずは女性側からアクションを取ることが大切ということですね。
彼が行動に移すまで待っているのではなく、こちらからどんどんアピールして、チャンスを掴みましょう! 

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.