2014年11月5日 17:00|ウーマンエキサイト

彼の気持ちも一気に冷める、ドライブデートで注意したい言動8つ【前編】

デートの定番とも言える「ドライブ」。交際当初は狭い空間でふたりきりで過ごすことにドキドキしたり、緊張したりした人もいるでしょう。それが次第に交際期間が長くなってくることで、そういった初々しさがなくなり、相手への気づかいもあまりしなくなる傾向があります。

彼の気持ちも一気に冷める、ドライブデートで注意したい言動8つ【前編】
今回は、ドライブデートで気を付けておかないといけない言動をピックアップしてみました。意外と見落としているところもあるので、参考にしておきましょう。

■1.スマホばかりいじっている彼が運転してくれているのに、隣でスマホに夢中になっていることはありませんか? SNSやブログを更新するのは帰宅してからでも遅くありません。

また、友達にメールやLINEをしたいときにも、「ちょっとメールしていい? すぐ終わるから」とひと言声をかけているのと、何も言わずに黙々とスマホを操作しているのとでは全く与える印象が違います。せっかく彼とふたりきりの時間なので、会話をして楽しむようにしましょう。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.