2014年11月7日 12:00|ウーマンエキサイト

あまり会えないのに寂しがらない彼… 私のことが本当に好きじゃないの?【黒川伊保子】

男性脳の機能からしてみれば、多忙な男子にとって2週間に1度のペースなら、頻繁に会ってるほうだと思いますよ。だから、決して愛されていないわけじゃないというのをきちんと自覚してください。そして、抜けてる時間のうらみつらみを感じさせると重くなってしまうので、要注意です。

■自分時間を思いきり充実させる男子は待たれているのが大のニガテ。会っていない時間、彼女は彼女で充実してくれているというのが嬉しいので、夢中になれる趣味などを探してください。その2週間の間に、「私アラスカに行ってきちゃったー!」「えっ、まじ!?」くらいがちょうどいい。そういう女子なら飽きないでしょ。

もちろん、週末も必ず彼と一緒にいる必要はなく、彼が忙しそうならあなたも予定を入れちゃってください。
「映画行ったの、ライブに行ったの、文楽観ちゃった〜」とか言ってウキウキしていた方が、そのうち、「誰と行ったんだよー」と気になるくらいになってちょうどいい。

女子は好きな人ができると彼の都合で日常生活を左右されてしまいがちですが、自分の人生は恋と一緒にちゃんと紡いでいかなくちゃいけません。彼に充実した時間を過ごしたことを生き生きと伝えながら、さらに愛してもらってくださいね。

まとめ:黒川伊保子が教える、幸せを呼ぶ脳のつかい方
毎週金曜更新


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.