2014年11月8日 16:00|ウーマンエキサイト

彼の好みはどのタイプ? お泊りデートで着用したい部屋着4選

彼とのお泊りデートは楽しみで、いつもよりも気合いが入りますよね。より彼のハートを掴みたいなら、お泊りデートで彼をドキッとさせましょう。彼女の部屋着姿に萌える男性も少なくないようで、「ふとした瞬間にドキッとする」と言います。

彼の好みはどのタイプ? お泊りデートで着用したい部屋着4選

画像:(c)blanche - Fotolia.com


ロマンティックなムードにしたいときには、セクシーなランジェリーを身に付けることもあるかもしれませんが、今回はのんびりと一緒に過ごすときの「部屋着」にスポットを当ててみました。

■1.さわり心地の良いふんわりしたパジャマ系露出の高い部屋着も良いのですが、肌触りの良い部屋着も人気です。ふんわりとした素材は、女性らしさや可愛らしさを演出することができるのでしょう。「もっと触れていたい」と彼に思わせることができれば、徐々にセクシーなモードに切り替わっていき、ラブラブな夜を過ごせるかもしれませんよ。

■2.キャミやタンクなどで健康的な肌見せ彼を誘っているということが分かる露骨な部屋着よりも、キャミやタンクなどの適度な肌見せのある部屋着の方が意外に興奮するという男性も少なくありません。
見えそうで見えない男の欲求を高めるようなスタイルなので、ドキッとさせることができそうです。健康的な魅力のある部屋着ですし、気楽にトライできるのがメリットでしょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.