2014年11月15日 12:00|ウーマンエキサイト

2014年秋【星座別】マストファッション&「香り」の力で恋愛運アップ!

てんびん座:腰に巻いたチェック柄のシャツ。若々しさをアピールすること。

さそり座:花模様をどこかに取り入れて。ふんわりとした女性をイメージして行動を。

いて座:スポーティーカジュアルなファッション。今月は考えるより行動すること。

やぎ座:レースやシフォン使いのファッション。乱暴な言葉使いをしないように。


みずがめ座:ターコイズのアクセサリー。小旅行に出ると、運気アップ。

うお座:ブーツ。冬を先取りしたファッション。あったかそうな女でいること。

いかがでしたか? 人恋しくなる季節、愛しい人が隣にいてくれたらうれしいですね!

今あなたのことを愛してる人が身近にいるとしたら・・・その存在を、知りたくないですか?すぐそばにある恋の可能性をしりたいなら、ぜひこちらの占いを試してみてくださいね!

≪心当たりに鳥肌ザワッ≫今あなたを1番愛してる異性⇒●●さん/▲歳

あなたの心を温める素敵な出逢いが訪れますように・・・!

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.