2014年11月1日 18:00|ウーマンエキサイト

男性ドン引き! 女子トークで気をつけることって?

職場での休憩時間、女子会、電車の中…女子だけで話していると、ついついホンネで話してしまい、言わなくてもいいことまで言ってしまう! なんていう女子はいないでしょうか。

男性ドン引き! 女子トークで気をつけることって?

(c)yo- - Fotolia.com


あなたは女子だけで話しているつもりでも、周りの男性にはしっかり聞かれているんです。「知らない人にならいくら聞かれても平気〜」なんて思っていても、もし誰か、知り合いがその話を近くで聞いていたとしたら…

今回は、男性がドン引きしてしまうような女子トークについていくつか挙げてみます。

■1.とにかく大声女子だけで話していると、ついつい声が大きく、またトーンも高くなりがちです。話に参加していない周りからすると、まさに騒音。うるさいったらありません。周りに十分配慮をしないと、「うるさい女」というレッテルを貼られてしまうかもしれません。楽しくて盛り上がってしまうのも分かりますが、声の大きさには気をつけてみてください。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.