2014年11月14日 16:00|ウーマンエキサイト

合コン・婚活で活用、第一印象を良くするモテファッション6つ【前編】

■2.上品なカーディガンワンピにカーディガンをチョイスするだけで、モテファッションの完成です。また、デニムとの相性も抜群なので、ガーリーな服装は苦手という人にも最適。今年なら、ボルドーやダークグリーンなどのカーディガンで指し色を加えてみるのも良いかも知れません。カーディガン1枚で、品の良さを演出することができるので、モテファッションに欠かせない1枚になるでしょう。

■3.膝上5センチ程のスカート肌の露出が多いと、軽い印象を与えてしまい、合コンや婚活では不利になってしまうことも。スカートを履くなら、膝上5センチ程の丈のものを選ぶようにしましょう。長すぎず、短すぎずで上品な印象を与えることができますよ。ふんわりとした風に揺れるようなデザインなら、男性の視線を集めることもできるはず。


また、マキシ丈のような長すぎるスカートも、男性ウケはあまり良くないようです。体型カバーに最適なアイテムではありますが、恋愛に発展させたいと思っているなら、短すぎず、長すぎないスカートを選んだ方が無難でしょう。

引き続き後編でも、合コンや婚活で使えるファッションアイテムやヒントについて紹介しています。「いつも第一印象で損をしているかも…」という人は、次こそは素敵な彼をゲットできるようにするためにも、ぜひ次回もチェックしてみてくださいね! 

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.