2014年11月15日 18:00|ウーマンエキサイト

結婚後に豹変!? 困った旦那になる男性を結婚前に見極めるポイントって?

結婚する前は「本当に今の彼っていい人! わたしにはもったいない」「わたしのことを一番に思ってくれてるんだ」なんて言っていた人が、結婚後しばらくして暗い顔をして「騙された…」なんてぶつぶつ言っているのを見たことはないでしょうか。

結婚後に豹変!? 困った旦那になる男性を結婚前に見極めるポイントって?

画像:(c)Kristin Gründler - Fotolia.com


そんな人が身近にいたら、理由を聞いてみてください。きっと「結婚する前と、した後では別人のようになってしまった」「いいところが何にも無くなってしまった」なんて話が山のように出てきます。

結婚してしまった後に後悔なんて絶対にしたくないですよね。今回は、結婚後に豹変してしまう男性を見極めるためのポイントを少しだけご紹介します。

■1.マザコン気味「この人、ちょっとマザコンっぽいかも…」なんて、付き合っている段階で既に感じる男性は、かなりのマザコンである可能性があります。結婚したら、あなたよりお母さんの言うことを優先するようになるかもしれません。

また結婚相手にお母さんがわりになって欲しい! なんて思っている人は、結婚したらあなたに何でもやってもらいたがるかもしれません。
そんな付き合い方をされたら疲れてしまいますよね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.