2014年11月20日 16:00|ウーマンエキサイト

女子力向上に最適な大人のお稽古7つ

■4.ヨガボディラインを整え、体の内側からも外側からも綺麗になれるヨガ。ホルモンのバランスを整えられるということもあり、大人の女性に人気のお稽古です。ヨガとダンスを融合したもの、フェイスラインを美しくするフェイシャルヨガなどもあるので、ぴったりなヨガを見つける楽しさもあります。

■5.フラワーアレンジメントオシャレな雰囲気のあるフラワーアレンジメント。お花の知識があるだけで、女子力の高さを醸し出すことができます。男性に「趣味は何?」と聞かれたときにも、とても女性らしい印象を与えることができるので、モテお稽古とも言えるでしょう。

■6.英会話ビジネス力も女子力もアップしたいなら、英会話が欠かせません。さり気なく英会話ができる女性は、意外性を感じさせることになり、男性の視線を集めることができるかも? 仕事に役立てるために習っている男性と知り合うこともでき、そこから恋に発展する可能性もあるかもしれませんね。


■7.ピアノピアノが弾ける女性は、同性から見ても魅力的なもの。クラシックだけでなくポップスなども弾けるようになれば、また違った楽しみが出てくるはず。女性らしいお稽古なので、男性ウケもとても良いですよ。

いかがでしたか? ひとつでも始めてみたいお稽古はあったでしょうか? 自分磨きになり、女子力を高められるので、きっと恋愛にも反映されていきますよ。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.