2014年11月25日 15:00|ウーマンエキサイト

女友達から何度も合コンに誘ってもらえる女性の特徴6つ【後編】

前回に引き続き、後編でも合コンの参加率が高い女性の特徴を3つ紹介していきましょう! 

女友達から何度も合コンに誘ってもらえる女性の特徴6つ【後編】
■1.下ネタは華麗にスルー、または対応できる合コンの中盤頃になると、必ずと言って良いほど男性陣が振ってくるのが下ネタ。男性が振ってきた下ネタにうまく対応できるかどうかも重要なポイントになるでしょう。

とにかく下ネタが苦手な女性は、「なんでそんなこと聞くの!」「うわー。まじあり得ないんだけど」と、冗談を真に受けてしまうこともあります。その場を楽しむための話なのに、それだけで雰囲気を一気に悪くしてしまうでしょう。

下ネタが苦手なら、「○○君はどうなの?」「じゃあ、○○ちゃん、どうぞ!」などと言ってスルーするか、その場を盛り上げられるように乗ってあげるかのどちらかが良いと思います。ただ、あまりにノリノリすぎると、軽い印象を与えてしまうので、自分自身が損をしてしまうかもしれないので、下ネタ好きな人は、控えめなくらいが丁度よいかもしれませんね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.