2014年11月30日 19:00|ウーマンエキサイト

職場で男性にできる女性だと思われる、ビジネスアイテム4つ

■3.大事に使っている万年筆万年筆=育ちの良さというイメージがありますが、万年筆を大事に使っているというだけで、品の良さを感じさせることができます。親から譲り受けたもの、プレゼントされたものがあるなら、ぜひビジネスアイテムのひとつとして持ち歩いてみてはいかがでしょうか? 

■4.目を引く名刺入れ営業をしている人は、特に名刺入れに注目してもらいたいところ。自分の第一印象を左右うするきっかけにもなるので、名刺入れは無難なものか、個性的なものを使うと良いかも知れません。

取引先との会話の幅を広げたいなら、デザイン重視で選ぶと良いでしょう。パっと目を引く名刺入れだと、取引先との会話のきっかけとなり、そこから話がどんどん進んでいくかもしれません。ラインストーンでゴテゴテのものではなく、女性らしさを感じさせるデザインの方が、大人っぽい雰囲気を持ってもらえますよ。

いかがでしたか? 職場内に狙っている男性がいる人は、ぜひ紹介した4つのアイテムを持って彼に無言のアピールをしてみましょう。他の職場女性にはない魅力を感じてもらえる可能性を高められますよ! 

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.