2014年12月2日 18:00|ウーマンエキサイト

ダメ男とキッパリ縁が切れる別れの3つのセリフ

お金にだらしない、浮気を繰り返す、究極の自分好きetc…。ダメ男の特徴はいろいろですが、「こんな男とはもう別れたい!」と決意して潔く縁を切るためには、女性から別れの言葉をハッキリ伝えないと、ダラダラと関係が長引くだけ。

ダメ男とキッパリ縁が切れる別れの3つのセリフ
今回は、ダメ男と別れたい女性向けに、キッパリと縁が切れる別れのセリフを3パターン、お伝えします。

■「貸したお金、今すぐ一括で全額返して」彼にお金を貸してしまった女性向けの別れの言葉です。大切にしなければならないはずの恋人にお金を借りて返さず、平然としている男性に、返済する気はゼロ。しかも手元にお金はありませんから、一括で返済できるはずもありません。だからこそ、こう言うのです。

彼は逆ギレしたり、体の関係に持ち込もうとしたり、泣いたりなど、あらゆる手段で返済という事実から逃れようとするはず。
その姿こそが「返す気はない」という、彼の本性なのです。この本性をしっかりと見て、恋する気持ちを冷ましましょう。

■「そうやって一生フラフラしてれば?」浮気癖が治らない彼への別れの言葉です。浮気をする男性は、本命と遊びの女性を自分の中で区別していますが、もし自分が遊び相手だったとしても、こう伝えていいと思います。痛いところを突くことには変わりがないからです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.