2014年12月9日 16:00|ウーマンエキサイト

お世辞にも見た目が良いとは言えない男性へのほめ言葉6つ

世の中をうまく渡るためには、時には相手を持ち上げることも必要ですよね。しかし、ルックスやスタイルがお世辞にも良いとは言えない相手の場合、「かっこいい」というフレーズは逆に嫌味に思われてしまうかもしれません。見た目がイマイチな男性をいい気分にさせるためには、これから紹介する6つのポイントをチェックしてみると良いでしょう。

お世辞にも見た目が良いとは言えない男性へのほめ言葉6つ
■1.体のパーツをほめる手が綺麗、鼻筋が通っているなど、どんなことでもいいので相手の体のパーツで良いところを見つけてみましょう。「こんなところが魅力的ですね」と具体的に言えば、きっと男性も喜んでくれるはずです。

■2.話術をほめるコミュニケーション能力の高い男性には、話術をほめるのがお勧め! 「何でも知ってるんですね」「会話の引出しがたくさんあって面白いですね」と言えば、もっと楽しませようとどんどん話しかけてくるでしょう。

■3.大人の魅力をほめる女性への優しさや気づかいのできる男性なら、紳士的な対応ができるところをほめてあげてください。「なかなかレディファーストを実践できる男性っていないんですよね」と言っておけば、より女性への気配りを大事にしようと思うはずです。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.