2014年12月15日 16:00|ウーマンエキサイト

結婚式の二次会で素敵な男性と出逢うための4ステップ

友達の結婚式、二次会に参加するのは、友達を祝うだけでなく出逢いのチャンスをつかむことにも繋がります。いろいろな年齢、職業の人が集まる最高の場なので、もしかしたら運命の赤い糸で結ばれた相手と出逢うきっかけになるかもしれません。

結婚式の二次会で素敵な男性と出逢うための4ステップ
結婚式の二次会で素敵な男性と出逢う秘訣について確認して、良い出会いを引き寄せましょう! 今回は結婚式の二次会で気を付けるポイントや好印象を与える秘訣をピックアップしてみました! 

■ステップ1.服装には気をつけて! 結婚式の二次会でも、白のワンピースなどは絶対NG! やはり主役は新郎新婦なので、白系の服装は選ばないようにしましょう。カジュアルすぎる服装、派手すぎる服装、露出の高い服装なども結婚式の二次会にはふさわしくありません。

「あの人、何も知らないんだな」と思われてしまうと、そこで出逢いを遠ざけてしまうことに…。フォーマルにも使えるワンピや綺麗めファッションなど、無難な服装で二次会に臨みましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.