2014年12月8日 18:00|ウーマンエキサイト

無理せずモテる! 自然体の女性がモテる理由って?

■3.嘘くさくない「変に男性に好かれようとして発言する女性より、すぱっと本音を言ってくれる子のほうがよっぽど信頼できる」「外見ではなく、自分で勝負している感じがいい」「考え過ぎかもしれないが、着飾っている女性は何となく本心が見えづずらい。」自然体の女性は、そうでない女性に比べて嘘くさくない、というのも人気の一つのようです。

確かに、そもそも女性って化粧をして、本来の自分をより良く見せようとしていますので、男性からすると何となく信用できない…なんて気持ちも持ってしまうのかもしれませんね。自然体の女性はそんな男性の懐疑心をかいくぐることが得意のようです。

こうして見てみると、あまり着飾ったり、男性の好感度を気にした発言をしたりと、無理して自分を作る必要ってないのかもしれませんね。ちょっと肩の力を抜いて、プライベートな自分を少しずつ外に出していくのもよいですね。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.