2015年1月18日 18:00|ウーマンエキサイト

カレのことは好きだけど…終わりの見えないメールの上手な回避方法

メール・LINEなどで、誰とでも・いつでもメッセージのやりとりができるようになった現在。遠く離れた家族、同郷の友人から職場の同僚、そして恋人同士。24時間いつでも連絡を取り合えるツールの発達は、私達の日常をとても豊かにしてくれました。

カレのことは好きだけど…終わりの見えないメールの上手な回避方法

画像:(c) xiangtao / Imasia(イメージア)


ただ、それ故に日々些細な連絡の応酬に追われ、正直「え? それ今重要?」と思えるほどに、どうでもいいような会話を嫌々ながらも延々としているカップルも増えてきたようです。そうした状況では様々な物事がおろそかになってしまうし、関係の鮮度も落ちてしまうことでしょう。

そこで今回は、不毛なメールやLINEでのやり取りをきっぱり止め、かつ相手にもすんなりと納得してもらえる「言い訳」を幾つかご提案いたしましょう。普段から多忙な中、無理して連絡を取り合っているという方は必見です! 


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.