2015年1月11日 18:00|ウーマンエキサイト

男性目線でこっそり指南…合コンにおけるタイプ別男子攻略法

先日、顔見知りの女性Aから「今度の合コン、絶対に結果を残したい。男性を確実に落とす秘策を教えろ」と結構な勢いで詰め寄られました。男性を確実に落とす…一瞬無理難題を言う人だなぁとも思ったのですが、よく考えれば男性なんてみんな単純。全然無理難題ではありませんでした。

男性目線でこっそり指南…合コンにおけるタイプ別男子攻略法
男性の性格はそれぞれ微妙に誤差レベルで異なりますが、根っこの部分は大概同じ。異なる部分は表面的なものから、仕事や気質、趣味の部分だけ。

そこで、そんな少ないパターン別に合コン時の男性の攻略方法を指南したのですが、これが効果があったのでしょう。Aから、見事彼氏をゲットすることに成功したとの報告がありました。


では一体どんなアドバイスをしたのかと言えば、何も特別なものではありません。「●●系なのでこの話をしたら喜ぶ」的なノウハウを筆者がそれぞれのタイプの同性知人から聞き出して、それをそっくりそのままAに伝えたまでなのです。

せっかくなのでこの情報、こちらでもご紹介させていただこうと思います。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.