2015年1月27日 18:00|ウーマンエキサイト

どうして彼女止まりなの? 結婚前に彼氏を逃してしまう行動

「ラブラブだった彼が妻に選んだのは、私じゃなくて他の女性!?」なんて話、けっこう多いですよね。一体どうして、彼女には選ばれるのに妻には選ばれない女性がいるのでしょうか? 実は、結婚を意識した女性がやってしまいがちな行動があるからなのです…! 

どうして彼女止まりなの? 結婚前に彼氏を逃してしまう行動
●メールやLINEの連投(連絡を強要)結婚を意識すると、つい「彼を逃すまい!」という気持ちが高まってしまいますよね。もちろんここで手を抜いていたら他の女性に盗られる可能性もありますが…それ以上に彼を逃しやすいのが、メールやLINEの連投です。

「今何してるの?」「○○さんって誰?」「なんで返信できないの?」などなど。不思議と結婚を意識し始めると、彼女時代には気にならなかった彼の行動に目を光らせてしまうものです。

でもこんな行動をされればされるほど彼は逃げてしまいます。「この子と結婚したら自由が無いかもしれない」なんて思われたらそこでアウト! むしろここは妻(予定)としての余裕を持って、メールやLINEの連投をしないよう気を付けましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.