2014年12月29日 16:00|ウーマンエキサイト

男性ウケ抜群のモテる女性の共通点8つ【前編】

とにかく男性ウケをよくしたいと思うのなら、モテる女性の行動パターンをチェックしてみましょう。普段から男性に好意を抱かれるような行動が多く、自然と男性を引き寄せているということが分かりますよ。今回はモテ女子に習う、男性ウケ抜群の秘訣についてピックアップしてみました! 

男性ウケ抜群のモテる女性の共通点8つ【前編】
■1.男性にあだ名をつける「○○君」「○○さん」と苗字で呼び合っているようでは、なかなかふたりの距離を埋めることはできません。モテる女性はオリジナルのあだ名をつくったり、周りから呼ばれている呼び名で会話したりしていますよ。急接近したいなら、まずは相手にあだ名を付け「私もさん付けは嫌だから」と伝えて、少し踏み込んだ仲になることからスタートしましょう。

■2.聞き上手でさりげなく微笑むコミュニケーション能力の高い人は、会話の引出しが多いだけでなく、聞き上手なところもあります。相手の話をきちんと聞ける余裕があり、楽しい話のときには微笑みながら聞いてあげるとなお良いですね。相手に威圧感を与えずに会話できるので、とても良い雰囲気の中で話を楽しむことができますよ。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.