2014年12月30日 16:00|ウーマンエキサイト

男性ウケ抜群のモテる女性の共通点8つ【後編】

■7.セクシーなしぐさを無意識のうちにしている脚を組む、髪を束ねる、髪を耳にかける、行動と反対側の手を使うなど、女性らしさを演出するしぐさはたくさんありますよね。そういうしぐさを無意識のうちにできている女性は、男性から見ればとても魅力的なようです。大股を開いて椅子に座っていないか、猫背になっていないかなど、まずは基本的な姿勢から見直してみると良いかも知れませんね。

■8.男性が弱いツボを知っている男性が守ってあげたくなるオーラを出したり、ここぞというときに上目づかいをしたりと、男性ライクなツボを知っている女性は、やはり男性ウケが良いようですね。今の季節なら、マフモコなども効果的かもしれませんね。他にも、女性の眠たいときの表情や声などが好きという男性も多いので、あえて眠たいときに電話したり仕事帰りに会う約束をしたりするのも効果的だと思います。

いかがでしたか? 男性ウケの良い女性の共通点を確認したら、後は実践に移すのみ! ひとつからでも取り入れることで、異性からの印象を大きく変えることができるかもしれません。恋愛だけでなく、人間性を高めることに繋がるところもあるので、自分自身の価値をアップするためにも紹介してきた8つのポイントをぜひ参考にしてみてくださいね! 

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.