2015年1月8日 16:00|ウーマンエキサイト

彼女候補から即落とされる合コンで酔ったときの言動6つ【後編】

前回に引き続き、後編でも合コンで酔ったときに幻滅されやすい女性のパターンを紹介しましょう。

彼女候補から即落とされる合コンで酔ったときの言動6つ【後編】

画像:(c)naka - Fotolia.com


■4.すぐに脱ぐお酒が入ると体が火照ったり、なんだかむずむずしたりしてしまい、服を脱ぎたい衝動に駆られるというケースもあるようです。自宅でひとりで飲んでいるときならどれだけ脱いでも構いませんが、合コンという場、周りにたくさん人がいる環境を考えると、それだけは絶対に控えておかないといけません。

どうしてもそういう癖があるのなら、事前に女性陣に伝えておいて「もしも脱ぎそうになっていたら叱って!」と言うか、あえてお酒を飲まない方が良いかもしれないですね。気になる男性が参加している合コンなら、なおさら失態をしないように配慮しておきましょう。

■5.リアルすぎる下ネタ炸裂酔うとちょっぴりエッチな気分になるのは、男性だけではありません。女性もそういう傾向がある人が意外と多く、お酒が進むにつれて下ネタが盛り上がるのもひとつの特徴です。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.