2015年1月9日 16:00|ウーマンエキサイト

鈍感な彼にも効果的、彼に好意を持っていることを示す言動6つ

恋愛に鈍感な男性も少なくありませんが、一向にこちらの好意に気付いてくれないと、若干もどかしさを感じてしまうこともありますよね。どうにかして好意を抱いていることに気付いてもらいたいというときは、これから紹介する言動を積極的に取り入れてみましょう。

鈍感な彼にも効果的、彼に好意を持っていることを示す言動6つ
今回は、好きな彼に「好き」という言葉以外で伝える方法をピックアップしてみました! 

■1.積極的に遊びに誘う「今度の休日空いてる?」「今度みんなでパーティーしない?」など、積極的に遊びに誘っていれば、好意を抱いているということに気付くはず。いつも誘ってくれる健気さに魅力を感じて、相手も前向きに考えてくれるようになるかもしれません。

■2.彼が興味を持っていることに食いつく彼の趣味や特技などに関心を示して、共有する時間を長くすることも効果的です。あまり関心がなさそうな内容でも、必死になってくらいついてくる姿を見れば、彼もキュンとするでしょう。たとえば釣り好きな彼なら、「じゃあ、今度一緒に行って教えてくれる?」と予定を入れたりすることもお忘れなく! 


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.