2015年1月8日 18:00|ウーマンエキサイト

男性は見ている、ついついやっちゃうけどNGな行動4選

気の緩みや日々のストレスからついついやってしまう何気ない行動。そんなちょっとした行動も男性は見ています。今回は「女性のこんな行動はドン引きです!」という意見を、男性に聞いてみました。

男性は見ている、ついついやっちゃうけどNGな行動4選
■職場で愚痴をこぼす・仕事で電話対応をしていて、受話器を置いた瞬間、「あー、うざい」と悪態をつく女性がいました。電話しているときは高い声なのに、すごい落差を感じガッカリしました(30代前半)
・年配の上司たちのことを「汚い、臭い」と陰で言うのは止めてほしい…(30代前半)

ついつい職場でやっていませんか? たしかにイライラすることもあるでしょうが、なるべく同僚の前などでは言わないほうがよさそうですね。そのほうが「健気に頑張っているんだな」と周りから思われるかも。

■店員への態度が悪い・コンビニやスーパーなどで会計の際、「レシートは結構です!」と強い口調で断っている女性はちょっと…。自宅で処分すればいいのにと思ってしまいます(20代後半)
・飲食店などで注文の際、すごく小さい声で話す人にはイラっとしてしまいます(20代後半)


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.