2015年1月10日 16:00|ウーマンエキサイト

「飽きさせない女」になる、彼との関係を長続きさせる6つの方法

彼との関係を長続きさせる秘訣は、いつまでも新鮮さを忘れないこと。マンネリしないように、常に刺激を与え、飽きさせない工夫をすることでいつまでも幸せを感じることができるはずです。そこで今回は、飽きさせない女性になるための6つのポイントをピックアップしてみました! 

「飽きさせない女」になる、彼との関係を長続きさせる6つの方法

画像:(c)paylessimages - Fotolia.com


■1.色々なネタを持っている会話の引出しが多い人は、相手を楽しませることに長けている人です。旬のネタから政治に関する堅い話まで、幅広いジャンルに対応できるようになっておけば、沈黙が続くことはまずありません。話術を磨くことで、より有意義な時間を過ごすことができるので、コミュニケーションが上手な人のクセや特徴などをチェックして、自分自身にも取り入れてみましょう。

■2.喜怒哀楽の表現ができる何を考えているか分からないミステリアスなタイプよりも、自分の感情をありのまま伝え女性の方が魅力的に見えるもの。自分本位になるという意味ではありませんが、素直さを大事にして自分の気持ちをうまく表現できるようにしておきましょう。嬉しいときはオーバーなくらい喜んだ方が、彼もきっと「してあげて良かった」と感じ、幸せを共有することができるはずです。


■3.サプライズが好き彼が喜んでくれることが何よりの幸せと思っている人は、サプライズが好きな傾向があります。誰でも、突然思いもよらないプレゼントや出来事が生じれば感動や驚きを隠せないもの。彼の心をワシづかみにするためにも、ここぞというときのサプライズを用意しておきましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.