2015年1月12日 16:00|ウーマンエキサイト

あなたはどっち? 猫系女子、犬系女子の特徴6つ【前編】

■4.ギャップがあるツンデレと類似しているところもありますが、いろいろな顔を見せてくれるのは猫系女子の魅力です。好奇心旺盛で自分の好きなことに熱中していると思えば、「ひとりでいさせて」オーラを放ったり、退屈そうにしていたり…。ギャップのある性質が、男性ウケを引き立てているようです。

■5.個性や意志が強い自分のこだわりが強い、「こう」と決めたらその目標に向かってどんどん突き進められる意志の強さを持っているのも猫系女子の性質。人の意見に左右されず、自分の意志を貫き通すことができるので、周りからはひと目置かれる存在になっているでしょう。

■6.小悪魔っぽさが魅力自由気ままな性格は、世の男性を引き寄せる小悪魔っぽい魅力と言えるでしょう。行動のひとつひとつが男性の心を揺るがせていて、簡単には手に入らないような雰囲気が余計に魅力的に見えるようです。手ごわい印象を与えることで、より男性の気持ちに火をつけることになり、「追いかけたい」という気持ちを掻き立てるようになります。


後編では、犬系女子の特徴を紹介しています。猫系、犬系の特徴を知って、どちらに当てはまるのかをチェックしてみてくださいね! 

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.