2015年1月14日 16:00|ウーマンエキサイト

さり気なく彼に好意を伝える日常の連絡内容4つ

■3.料理が作れるアピール「今、料理作ってるんだ」「どんな料理が好き?」など、料理に関する話題を振ることで、「俺に食べてほしいのか?」と思わせることができます。料理が作れる女性は、男性から見ても将来性があってとても魅力的なもの。料理が苦手な人は、まずはひとつからでも作れるようになって、彼に手料理を振る舞う準備をしておきましょう。

■4.大勢で遊んだときに彼だけに送るメール仲良しグループで遊ぶこともあると思います。帰宅したときには、必ず彼にメールを送るようにして、特別感を演出するようにしましょう。「今日は楽しかったね!」など普通のメールでも良いです。ここで大切なのは、他の男性陣にはメールを送らないこと。

後で男性陣の会話の中でお礼の連絡がきたか来ないかの話題が出されることもあり、そのときに「他のヤツにはメールしてないのか」と思わせることができれば作戦成功! 誰でも特別にされることは嬉しいので、彼に特別感を味わってもらえる言動を心掛けてみてくださいね。


いかがでしたか? 普段から彼に好意を伝える努力をしていれば、いずれ彼にその想いが届くはず。積極的にアピールすることで、相手も心動かされ、良い関係へと発展していくことができるでしょう! 

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.