2015年1月9日 12:00|ウーマンエキサイト

準備はOK? 2015年「恋愛運」アップのためにすべき3つのこと

「一年の計は元旦にあり」とはよく言ったものですが、年の始まり=一月の過ごし方こそが、その年の“恋愛運”を大きく左右すると言っても過言ではありません。

準備はOK? 2015年「恋愛運」アップのためにすべき3つのこと
そこで今日は、恋愛ライターとして活動する筆者も実践中! 年の始まりにまずすべき、“恋愛運”アップのための3ステップをご紹介していきましょう。これで素敵な一年をスタートできること間違いなしですよ~。

■ステップ1 まずはじっくりと鏡を見よう普段忙しくて、なかなか自分自身を見つめる暇がないという方は、ぜひ一度、この機会にじっくりと自分の顔を見つめてみて。他人の目に映っているのはその顔、そして表情です。

「ココのほうれい線が気になる…」とかそういうことではなく、鏡に映る自分が輝いて見えるかどうかが大切。自分で「なんだか暗い顔」と見えているうちは、誰が見てもそう見えることをどうかお忘れなきよう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.