2015年1月21日 18:00|ウーマンエキサイト

一夜限りと思っていたけど、不倫の恋に暴走中【ひかりの恋愛お悩み相談】

さらに、大きなお腹を抱え出産に不安を抱きながらも、元気な赤ちゃんを産もうと奥さんが頑張っているのに、他人ごとのようによその女性と浮気をしているその彼に対しても、「大した男じゃないな」と気付くときがくると思います。

奥さんの妊娠中は旦那さんが浮気しやすいとは言われるものですが、個人的には、そんなときこそ浮気をしてはいけないと思っています。女性にとって、出産は命がけですからね。

■もっと素敵な人と恋愛したら? エミリさんのためにハッキリ言ってしまいますが、自分がいま、彼にとっては単に“奥さんの代わりにHができる相手”程度になっていることに気付いた方がいいでしょう。

男性は愛情がなくてもHできるし、奥さんと別れる気なんてサラサラないと思います。最近は、不倫をして相手の奥さんから訴えられたなんて話はよくあること。そんなときに自分がしていることを悔やんだって、遅いですよ? 

24歳ならまだ若いし、そんなくだらない既婚者男性と付き合うよりも、もっと素敵な出会いがあるはず。体の快楽を愛情だと錯覚していないで、もっと人として尊敬できる素敵な男性との恋愛を目指してくださいね。


▼あなたの恋のお悩み&エピソードを教えてください!
コラムニスト・ひかりの『恋愛お悩み相談』募集中

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.