2015年1月22日 18:00|ウーマンエキサイト

幸せなカップルの法則とは? また会いたいと思わせるデート術【Dr.コパ伝授】

こんにちは、Dr.コパです。デートをした際に、また絶対に会いたいと思わせることができたら、間違いなく幸せなカップルになります。今回は、そんな必勝デート術をお教えしましょう。

幸せなカップルの法則とは? また会いたいと思わせるデート術【Dr.コパ伝授】

(c) ryupon - Fotolia.com


■帰りぎわに次回の約束を! 本来、デートというのは相手に会いたいという気持ちから行うものですね。風水では気持ちが形になるとされていますが、「会いたい」という気持ちが形になったものが、デートということになります。

帰りぎわに、今度はいつ会おう…と約束して別れるカップルは必ずうまくいきます。逆に、またあとで電話するから…などと言ってるカップルは、うまくいかないケースが多いものです。デートが成功するか否かは、相手に「また絶対に会いたい」と思わせることができるかにかかっているのです。


■また会いたいと思わせるデートの奥義とは? デートした相手に、また会いたいと思わせるには、相応の環境を作ることが肝心です。風水で言う良いデートの基本は、デイタイム、イブニング、ミッドナイトを上手に使い分けること。それによって、あなたをより魅力的に見せることができるからです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.