2015年1月23日 16:00|ウーマンエキサイト

恵まれた家庭環境で育ってきたんだと彼に実感させる行動6つ

恋愛で有利になりたいなら、男性に好印象を抱いてもらうことが大切ですよね。身だしなみやルックスだけでなく、ある言動を見せたときに「この人は良い家庭環境だったんだな」と感じさせることができます。

恵まれた家庭環境で育ってきたんだと彼に実感させる行動6つ

(c) milatas - Fotolia.com


将来結婚をするとなると、家族との繋がりも重要なポイントになります。彼に恵まれた家庭環境であることをアピールするためにも、これから紹介する6つのポイントを意識してみてくださいね! 

■1.食事のマナーがきちんとできている食事のマナーがきちんとできている女性は、とても魅力的に映るもの。お箸の持ち方を始め、食べるときのルールをしっかりと知っていれば、どんなシーンでも落ち着いて食事をすることができます。相手の両親と食事をする席でも、堂々と食事ができるので「きちんとしつけされている上品な人なのね」と好印象を抱いてもらえるでしょう。

■2.家族とのやり取りを大切にしている家族との繋がりを大事にすることは、相手からすれば「将来両親の面倒もきちんと見てくれる」という安心感を抱くことになります。もう何日も家族と連絡を取っていないのなら、これを機に家族とのやり取りを大切にしてみてはいかがでしょうか? 


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.