2015年1月24日 18:00|ウーマンエキサイト

見切るが勝ち、イタリア流・ダメ男の見分け方【中編】

金丸 標
ライター (イタリアコラムニスト)
金丸 標
確認中:通知を受けよう!
確認中:通知を受けよう!
ポップアップが出ないときは、リロードしてください。
通知方法確認
通知が許可されていません。 確認してください。
+フォロー:通知を受けよう!
フォロー中
確認中:通知を受けよう!
エラー。時間をあけてリロードしてください。
何があったのよ…と聞くと、「この間私の誕生日で、ディナーに行く約束を前からしていたの。でも彼、来なかった。その時は仕事で行けなかった、って言ってたのに、結局他に女がいたの。ついさっき別れてきたばっかり」とくやしそうに話す彼女の姿は、気の毒としか言いようがありませんでした。

ふたりが付き合いだした時、彼女のテンションは相当なものでした。にも関わらず、ふたりの関係がなかなかホットにならなかったようなのです。この先について意見を求められることが何度かあり、なんだか彼女がぞんざいに扱われているように思えてなりませんでした。「ちょっと冷静になったら?」と言ったのですが彼女は聞き耳を持たず、そのまま突っ走ったあげくの結末でした。

「一緒にいる時、私の話を聞いていない(もしくは自分の話しかしない)」「同じ時間、同じ感動を共有しているはずなのに関心が薄い」「約束をはたせなくてもフォローなし」など、今目の前にいるパートナーを尊重しない男性には注意が必要です。

「他にももっといい女がいるかも」と、どこにいるんだかわからない理想の女性を求めていることの裏返しである可能性大。あなたに対して誠実ではない相手の態度が気になる時は、友人関係、家族関係など他の人間関係がテキトーでないかチェックしてみて下さい。

あてはまる所があれば、たとえ相手が女性であろうと「どう思われてもあまり関心が無い=あなたのことも関心が無い」ということ。さっさと見切りをつけ、こちらからグッバイすることをオススメします。

ひき続き【後編】でも、イタリア流・ダメ男の見分け方についてご紹介します。ぜひチェックしてみてください。
金丸 標
金丸 標の更新通知を受けよう!
確認中
金丸 標
金丸 標の更新通知を受けよう!
通知許可を確認中。ポップアップが出ないときは、リロードをしてください。
確認中
金丸 標
金丸 標の更新通知を受けよう!
通知が許可されていません。 ボタンを押すと、許可方法が確認できます。
通知方法確認
金丸 標
金丸 標をフォローして記事の更新通知を受ける
+フォロー
金丸 標
金丸 標の更新通知が届きます!
フォロー中
金丸 標
金丸 標の更新通知を受けよう!
エラーのため、時間をあけてリロードしてください。
確認中

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.