2015年1月24日 16:00|ウーマンエキサイト

合コン・婚活に活かして、男性ウケ抜群の外見の特徴8つ【前編】

合コンや婚活で素敵な出逢いに巡り合いたいなら、まずは手軽なところから意識してみましょう。服装や身だしなみを男性ライクにすることで、恋愛のチャンスをグッと引き寄せられるはず。そこで今回は、男性ウケ抜群のファッションとヘアスタイルをピックアップしてみました。

合コン、婚活に活かして、男性ウケ抜群の外見の特徴8つ【前編】
■1.女性らしいカラー女性らしさを印象づけるカラーのアイテムは、男性ウケ抜群です。女性からすれば少しあざとさを感じるかもしれませんが、白は不動の人気を誇るカラー。ただ、汚れなどが気になるなら、パステル系のカラーなどを選んだ方が良いかも知れませんね。黒は女性からは人気のカラーですが、合コンや婚活にはあまりふさわしくないので、そのあたりを考慮して服装を選んでみましょう。

■2.スカートは欠かせない男性の心をワシづかみにしたいなら、スカートは必須! ピチッとしたタイトなスカートよりも、ふんわりしたデザインのものがおススメ。
今の季節ならタイツにブーツを合わせることが多いと思いますが、できればカラータイツは避けたほうが良いかも知れません。あまりカラータイツは好まれていない傾向があるので、無難な黒のタイツで挑みましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.