2015年1月19日 18:00|ウーマンエキサイト

「無いな…」と男性に思わせてしまう女性の趣味って?

あなたには趣味がありますか? 趣味がない…なんて寂しいことを言う人よりも、趣味がある人のほうが人生を楽しんでいると言えるかもしれません。

「無いな…」と男性に思わせてしまう女性の趣味って?
趣味がある人生がいいとは言えど、すべての趣味が万人受けするかというと、話はまた別ものになってきます。今回は「無いなこいつ…」と多くの男性に思われてしまうような男性ウケしない女性の趣味についてご紹介します。

■1.健康、美容オタク「ご飯は玄米じゃないと食べたくない」「夜は22時までには寝ないと健康にもお肌にも悪い」「美容のためならいくらでもお金を使う」こんな女性を、男性は呆れた目で見ています。

「何でも美味しいものたべればいいのに、面倒くさいなあ」「付き合って自分にも玄米食べろ、とか強要されたらきつい」「すごいお金かけてそうで嫌だ」健康志向や美意識が高いことは良いことですが、男性からは「どうでもいい、面倒くさい」なんて思われてしまうことも多いようですよ。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.