2015年1月31日 17:00|ウーマンエキサイト

彼と長続きさせる秘訣は? だらしなさを改善していつまでもラブラブな関係でいよう!

いつまでもあの頃のような感覚で付き合うためには、お互いに初心を忘れないことが大切ですよね。付き合いが長くなればなるほど、いい加減な部分も多くなってきて、「え…」と感じたり幻滅したりすることもあるはず。

彼と長続きさせる秘訣は? だらしなさを改善していつまでもラブラブな関係でいよう!

画像:(c)milanmarkovic78 - Fotolia.com


彼に「だらしないな」と思われないようにするためにも、男性がこれだけは絶対に嫌だと思っていることを知り、それだけは気を付けておきましょう。男性の意見も募れるQ&Aサイトの「オウケイウェイヴ」では、2人の関係を長続きさせる秘訣が隠されていましたよ!

■質問恋愛や結婚生活を長続きさせるためには、思いやりはもちろんですが、お互いだらしなくなると異性として大切にできないと聞きます。そこで、男性が嫌う女性のだらしない言動を知りたいと思います。以下は私が思うだらしなさです。

・平気でおならをする
・言葉遣いが汚い
・姿勢、食べ方の汚さ
・どこでも化粧する
・体中ぼりぼりかく
・下着姿でも平気で歩く

など…。これ意外にあればぜひ教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

■回答1清潔度ですね。やっぱり、女性はきれいであるというのが男性の大半が思っている印象です。不潔であったりすると印象はガックリ低くなってしまいがちです。

■回答2親しき中にも礼儀ありに尽きると思います。かつて、恋愛・結婚前に、少女の恥じらいや、いい子ぶったのであれば、そのまま習慣化して続けるよう指示しています。距離感は詰めすぎない方が、飽きずに恋愛関係も、いつまでも新鮮に長持ちします。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.