2015年2月2日 16:00|ウーマンエキサイト

バレンタインのプレゼントをリサーチする時に有効なフレーズ4つ

そろそろバレンタインの準備を始める頃ではないでしょうか。チョコと一緒にプレゼントも添える人が多いと思いますが、「今年は何にしよう」と悩んで、未だにプレゼントが決まっていない人もいるはず。

バレンタインのプレゼントをリサーチする時に有効なフレーズ4つ

画像:(c)T.M.M - Fotolia.com


彼と一緒にプレゼントを買いに行くのも良いですが、やっぱりサプライズでプレゼントしたいというのが女性の本音だと思います。そこで今回は、彼にバレンタインプレゼントをリサーチしていることを知られずに、彼が欲しいものを調べるポイントをピックアップしてみました!

■1.「ショッピングいこ!」まずは、彼をショッピングに誘ってみましょう。そして彼が興味のありそうなショップに行って、彼の様子をチェックします。目線の先にどんなアイテムがあるのかを確認して、「こんなのいいね」などと、声をかけながら彼の反応を見極めてみてください。食いつきの良かったアイテムをプレゼント候補にして、後日彼がいないときに商品を見定めましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.